寿司食いたいって言うから うお徳 さ 行って来たよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/9

この日 たがらモノ息子兄が、学校がある地に戻るって言うから
昼 何食べる???  って聞いたら 
寿司!
色々 どこにするか考えましたが、あまり寿司屋に行けない 虎次郎
2ヵ月前に行った あそこにしましょう!

八戸 石堂1丁目   
『 うお徳 』
イメージ 1

平日の13時でしたが、10人ほどの団体様がいて混んでましたが
なんとか 座敷に座れましたよ
さぁ 何にする?
イメージ 2
決まりました!

結構 待ちましたがまぁ余裕がありましたので大丈夫
30分αで来たよ!!
虎次郎のが先だ 前回も頼んだ
「三種漬け丼」
イメージ 3

この白身魚は、すり胡麻がイイ感じで美味かった! 
イメージ 4

この時期は夕顔だよなー  
イメージ 5

汁は、海老付き
イメージ 6

たがらモノ息子はこれ
「にぎり」
イメージ 7
たがらモノ息子 大満足  
旨い! 

連れてきて良かった

又来るからね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2