虎次郎家 お外に出る 旭へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/8

この日パートナーも早い帰り
たがらモノ息子兄と、一緒にいれる 最後の日
チョット 飲みに出ますか
ご近所 『旭』
生ビール うまいぜ
イメージ 1

今日は 美味しい鰈が入ったそうで 焼いてもらうよ
身が厚くて美味いラブラブ!
イメージ 2

後は適当に出してもらい
イメージ 3

茄子?
イメージ 4

パートナーが食べて 今日のお勧めだって
「枝豆」
イメージ 5
美味い! って ママさんに聞いたら 採れたて茹でたてだそうだ!
美味いには理由があるんだな~
さすが 旬の物は任せろ 『旭』さん です

今日も格安 ごちそうさまって 帰るよ~
お土産に この 枝豆もらいましたチョキ ありがとう!
次の日の酒のつまみにするつもりが、たがらモノ息子2人で、光星の試合が終わると同時に無くなっていたよ  それ程美味い 枝豆でした

また 来るね!



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2