のすけ に行ったよ 夏の赤 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/8

この日
たがらモノ息子兄が、学校がある地に戻ると言ったので
新幹線切符を買いに行ったよ!
並んで待っていますと、「学割使うの?」とか言われ 使わない事を伝えると
自動券売機が簡単って言ってくれて 
やろうとしたら結局その人に全部やってもらった!
次は、一人でできそうだな

さて 昼飯を食べるつもりで出たので、駅後ろの「飛鳥」に行こうと思ったら
たがらモノ息子兄のリクエストで 街中のこちらへ

三春屋5F
『 ラーメンファクトリー のすけ 』
イメージ 1

さぁ 暑い店中に入りますよ!

券売機の前  なんか簡単に決まりましたチョキ
これです  さぁ誰がどれを食べるでしょうか
イメージ 2

10分ほどで来たよ
こっちが、たがらモノ息子兄が注文
「みそのすけ オス」
イメージ 3

スタンダードの太麺を注文したのですが
イメージ 5

今日はまだまだ食える と言ってなんと替え玉注文
イメージ 4
これで 2つの麺が楽しめるんだな!

それと
虎次郎注文 やっと来たよ この季節
「坦冷夏の赤 (中)」 
イメージ 6

それ程辛くもなく(個人差あり)、冷えた付けタレ
イメージ 7

イメージ 8

「ちび炒飯」 たがらモノ息子のですな
イメージ 9

たがらモノ息子は、大好きな のすけラーメン食って 満足

ごちそうさまラーメン って帰ろうとしたら
何やら店長 こんなの片手に
イメージ 10
こんな 近所の食堂感覚が大好きです!

また来るね byたがらモノ息子兄



今 これさ かだってらよ
イメージ 2