2016 八戸三社大祭 中日だよ 新井田虎舞組 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/2

新井田虎舞組 この日も朝は早い  宿 8時集合!
中日も活動するよ 我 新井田虎舞組 

さぁ 保育園に行きますよ
旭ヶ丘保育園
イメージ 1
距離があるので余裕がある 園児たち

ホレッ 
イメージ 2
泣いて 元気になってくれ

ハーイ 次の保育園
中居林保育園
イメージ 3

イメージ 4

記念撮影して サヨナラ!
イメージ 5

駐車場をお借りしたお礼に
高橋小児科さんに 寄って 虎舞披露
みんな 元気になってね!
イメージ 14

宿 のお礼です
仲良しクラブさんに 虎舞披露
イメージ 15

今度は小学校
柏崎小学校の仲良しクラブ
イメージ 6

さすが小学生 訪問してから3年目かな 
慣れてきましたね 騒がずに噛まれてます
イメージ 7

この日は先生がいたようで、噛まれます
賢い先生になりますように  なんか違うな!
イメージ 8
柏崎小のみんな、頭が良くなるはずです

さて 帰ろうと思ったら 
外で遊んでいた保育園の先生から声を掛けられました
時間に余裕は無いが 行きますよ!
託児所グリム さん
イメージ 9

イメージ 11

園長さん 新井田出身の方でした 
イメージ 10

急いで次
毎年お世話になっています 『千 陽』さん
イメージ 12

虎舞披露の時間に合わせて沢山のお客様
イメージ 13
どうも ありがとうございます


ハイ ここで お昼休み
海を見ながらの、母さん自慢のカレーです 
虎舞一番人気のご飯
イメージ 16
 
ご飯 終了! と同時にバスに乗り込み お呼ばれしています 所へ
いつものコースですかね
三八五 さん
イメージ 17

八食
イメージ 18

イメージ 19
帰ろうとしたら 呼び止められ 写真を1つ  市外の観光客の方かな??  
「イイもの見せてもらった」の言葉をもらったよチョキ
イメージ 20

まだまだ 呼ばれているぞ!
ばあさんが行っている 施設
デイサービス ルエ
イメージ 21
あれまっ  大歓迎の模様です
虎 頑張れ
イメージ 22
イメージ 23

さて もうひと踏ん張り

シンフォニーさん
今年は山車組さんとのコラボができなくて残念
イメージ 24
ここも事前に告知していましたので、沢山のお客さん
イメージ 25
沢山の拍手をもらいながら最後
イメージ 26

なんか別みたいで カブさんの方にも虎舞披露
イメージ 27

みんな ご苦労さん 
シンフォニー裏の公園で休憩!  
次に 備えます




今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à