2016 八戸三社大祭 中日だよ 新井田虎舞組 2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/2

さぁ シンフォニープラザ裏の公園で休憩終了の新井田虎舞組は
次に向かうよ
長谷川内科さん
三社大祭中日の夜間山車運行の前に 虎舞で盛りあがりましょう
病院向かいのの駐車場です
イメージ 1

病院関係者を皆呼んでのバーベキュー
イメージ 2
結構 人がいましたね
イメージ 3
コスプレではないようで 本物の白衣さん
今年もありがとうございました

さて 次は
団扇のスポンサーさん
運転代行 サニーさん
イメージ 4

初めて見るって  言っていた運転手さんもいました!
イメージ 5
毎年 ありがとうございます


さぁーて もう夜も遅くなってきました
ここからは、子供を帰しまして、大人の門附けですね!
街の飲み屋さんに呼ばれてましたので、行ってきます

梵亭さんに呼ばれ、今年はハーモニカ横町の店の前
イメージ 6
いつもアリガト 先輩

次 ここね
イメージ 7

店内で虎披露です!
イメージ 8

外に出ますと 綺麗な山車さん 十六日町さんですね
イメージ 9

さあぁ 山車に見とれている場合ではない
隣の横町 みろく横町へ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

じゃいご母さんアリガトね
イメージ 14
鉄君の笛がさえるよ
イメージ 15

ここはお客さんが呼んでくれました
イメージ 16
皆さん やはり前夜祭に来てたのかな?
人の入りが少ない感じ
イメージ 17
帰ろうかなと思ったら、なおき 隣のご主人に呼ばれまして
八戸の居酒屋 来るくる  さん 
イメージ 18
ここにいた お客さん 新井田虎舞の人たちを知っていて、色々聞かれたけど
虎次郎は誰だかわからず  ごめんなさい

色々 歩いていても御声がかかるのですが時間も時間なので帰ります

宿では、みんなが待っていてくれました
さてご飯 この後もまだまだ出てきましたが、撮り忘れ
いつも美味しいご飯 ありがとうございます
イメージ 19
おっ カレー

いっぱい食べて 明日最終日に備えようぜ!


今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à