久々 大当たり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

とりぷる で満足虎次郎
八戸に帰って来てから、夕飯の買い物に生協に行った
やだらに混んでいた 
「周年祭」だったようでした
ある程度の買い物したので、福引2回の挑戦ができました

虎次郎も引く スカ   のポケットティッシュ
パートナーも引くよ
そしたらなんと 当たったよA賞チョキ
インスタントラーメンだったかな? が当たったよ と思ったら 品切れ   

そりゃないよと思ったら、店長さんが店の奥底から
商品をかき集めてくれました その中から2品 もらってきたよ
イメージ 1
リンゴ酢! これいくらするのかな?
600円との記入あり
アマノフーズの味噌汁 これは740円との記入あり

一番高いと思った奴を選びました!

久々の大当たり



でも 虎舞えんぶり宿建てたいので 宝くじ当たれよな




今 これさ かだってらよ
イメージ 2