らぁ麺 とりぷる 行ったよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/10

午前中の練習試合の帰り、昼ごはん 
ここに寄ったよ 1年半ぶりだな!

六戸の道の駅向かい
上北郡六戸町大字犬落瀬字後田
「らぁ麺 とりぷる」
イメージ 1

中に入ると満席 おかげでゆっくりと選ぶことができました
イメージ 2

少々待ちまして 座る
んっ  暑い! まぁー厨房前のカウンター席だから仕方がないかと思ったら
店長さん 虎次郎に気付き 
「ごめんなさい エアコンの調子が悪くて」 
今は直ったかな

そうこうしていると同時に来たよ
パートナーの
「鶏白湯しお」 
イメージ 3

たがらモノ息子のやつ
「とりぷる煮干」 
イメージ 4

虎次郎のは あっさり
「中 華」 
イメージ 5

中華は 細麺
イメージ 6

久々 行ったけど 変わらず 美味しかったよ
また行くね!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2