H28 八戸ナイターバスケット シニア4戦目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/11

この日
ナイターバスケット シニアリーグの4戦目
体育館に向かうと、女性ばかりが入っていきます!
あれっ 間違えたか 組み合わせ表を確認しても、間違い無い
意を決して、入ってみますと、やはり女子のみ
知っている子がいたので、聞いてみると、組み合わせ決まってからすぐに、入れ替わったとの事
監督頼むよ! 一応教えてくださいね

さてこちらのコートの試合
相手は、昨年負けたチームですね だって昨年戦力補強して人数増えてたもんな
今日は、そんなチームに挑みます 

前回で虎次郎チーム8人なりましたが、この試合からまた戦力増強!
1人大きなビッグマンが新たな戦力として、シニア参戦してもらったよ!
なので9人! 楽に交代できる!

で 今回の試合は前半は、前回加入したK君大暴れ!
外から(2Pだが)ミドルがバシバシ入る
イメージ 1
大きい人も、息を切らしながら頑張っています。

この日は、8人全員得点!
イメージ 2
んん 9人目虎次郎も、最終4Qでなんとか得点

人がいるって、イイねー!

隣でガチな試合していた女子さん  
膝怪我した子がいましたが、大丈夫でしょうか
救急車で運ばれましたが心配です