移転オープン たまねぎ畑 行って来たよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/8

この日 パートナーも昼間時間が空いてまして
2人で昼ご飯 となりましたが、ラーメンにしようかな?と思っていると
ふと 名人の言葉を思い出しました
「今度は洋食屋とかのお店が良いなぁー」
では期待に応えて と思ったが どこにしよう????

あそこにしてみましょう
もと 利尻のラーメン屋さんの所だよ
隣町の 階上町蒼前東1-9   
キッチン たまねぎ畑』
イメージ 1

営業中 安心した
イメージ 2

中に入るよ
おっ ラーメン屋さんと一緒だね 
店内奥のテーブルに老夫婦、そしてちょっと賑やかな女子大学生4人 
1人客のおっさんが2人でした
玄関すぐのテーブルに座りました

何にしましょ
イメージ 3

やはり 日替わりランチだよね
イメージ 4
それにしよう

大学生に優しい
イメージ 5

飲み物 ないってよ
イメージ 6
 
来た~   前の店舗には行った事が無いのでワクワクします
本日のランチ タイ風チキンカリーマイルド仕立て」
の3点盛り
イメージ 7

ちょっと2,3分遅れて 来たーよ 
先に居た 大学生より早く来て、都合が悪いと思ったが、彼女達は、ピザ注文
時間掛かるやつでしたので、一安心

カレー じゃない カリー と サラダ 味噌汁
イメージ 8
パートナーも同じ物を頼み 虎次郎のは辛めにしてもらいました!

道の駅階上のタイカレーより 日本人向けに作ってるのかな
食べやすいです 辛めでしたけど さして辛くもなく 美味しいよ!
イメージ 9
味噌汁は、菊の花が入ってまして 味噌汁はズバリ 和です
辛くないと言っておきながら、ご馳走様した時には、うっすら汗

さて会計 と思ったら これが気になったので購入
イメージ 10

どちらもです フルーツサンド 150円だよ
イメージ 11
美味しいよ150円

パンの耳揚げたのは、食べてないので分かんない 100円だったかな??
イメージ 12

店員のお姉さん2人はきちっとした格好でしたが、料理してる父さんはかなりラフな格好  気楽に行ける 洋食屋さんですね
お得なポイントカードも有り 次回も行きたいなぁ
食事中も、結構おっさん1人客が来ます 虎次郎も1人で大丈夫だな

どう? 名人 こんな食レポで
この店の行く途中のラーメン屋隣にも洋食屋あるんだよね!
まぁ洋食屋さんは期待しないで気長に待っててくれ!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2