六日町ナイトオリエンテーリング もう40回目だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/6

青森マエダアリーナから すっ飛んで帰って来ました!
風呂入ってすぐ 向った先は
八戸 六日町
イメージ 1

の隣
六日町ナイトオリエンテーリング
イメージ 2

会社の仲間10数人と行きました
適当に班分け 

向った先はまずはココ
ラーメン屋と思ったら向い側にも店舗あった  思い出した何年か前にも来たな!
イメージ 3

今回こんなコースだよ
イメージ 4
何気に6が三つの不思議な数字の並び
相変わらず 5軒で飲んで 2500円
店の事も心配ですなー

さて次
イメージ 5

次 3軒目
イメージ 6

次4軒目
イメージ 7
全店 ビール
イメージ 8

最後
イメージ 9

全部はんこ もらったよ
イメージ 10

抽選券持って 自転車もらうぞ!
イメージ 11

イメージ 12

布団もらってもなー
イメージ 13

カラくじ無しなのですが、当たったのは フラワー 
そうです 花です 根が付いた花です
参ったなー と思ったら 隣のお姉さんが、あんた植える気ある???って 
無い!って言うと  缶ビールと交換してくれました!

サンキュー

そしてそのまま2次会に
分かるかな
イメージ 14

こりゃイイね 枝豆
イメージ 15
締めの焼きそば が出た頃には 
皆 3次会の綺麗なお姉さんの所へ行っちゃった
イメージ 16
虎次郎はここで帰宅
若いモン2人タクシーで帰って来ましたよ

異なる部署の飲み会は面白いね また次回ヨロシク 幹事さん