H28青森県高校総体バスケット 応援行ったぞ 3日目-2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/6

この場面を後に みちのく で ご飯食いに行った 虎次郎 
イメージ 1
マエダアリーナに戻ります

戻ると最終第4Q 予想に反して競ってます
イメージ 2
ゲームセット
イメージ 3
柴田女子 2年連続の優勝です
イメージ 4

さぁ 男子 10分後に始まったよ
イメージ 5

イメージ 6

前半終了
イメージ 7

後半 №7 運びます
イメージ 8
自ら運び得点を重ねる

両校応援にも力が入ります 
イメージ 9

こっちもチア部 あるのにな~ 野球部の熱い応援 
イメージ 10

試合は進む
№7トップから切り込んでのフローターシュート
イメージ 11

同点で 最終Qを迎えます
イメージ 12

半分たった
実業 早いパス回しからの確実にアウトナンバー作っての3Pで得点重ねる
光星 №7 抑えられる中 
場内を沸かせるトリッキーなパスからのシュートで追いすがるが  
イメージ 13
ヤバイな 光星 最大得点差かな?

攻めるしかないい
イメージ 14

ゲームセット
イメージ 15
イメージ 16

弘前実業4年振りの優勝
イメージ 17
光星 今年がチャンスだと思ったのになー

ウインターカップでその雄姿は見れるのかな!
表彰式
イメージ 18




イメージ 1

  
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2