青森試合途中  ドライブイン みちのく さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/6

女子の決勝ですが、観戦を止め ご飯
近くの有名ラーメン屋でも良かったのですが、今回は別な場所に行った

マエダアリーナ出て浅虫方面に向かってすぐの所だね

青森市大字野内字山王林71-1
『ドライブイン みちのく』   
イメージ 1
で店名良いのかな
イメージ 2
それとも うとう? なのかな?
イメージ 13
後から食べログ見ると シェークが有名らしい

私はこっちの食堂へ
イメージ 3

店内撮影禁止ってなってなかったのでパチリ
意外とメニュー豊富    なんとラーメン 300円かよ
イメージ 4

セットメニュー
イメージ 5

店員さんに注文をして 待つよ
イメージ 6
広いです バスケ観戦マダムがいたのでそこまで撮れず
弁当片手に入って来るお客さんもいた~
隣では弁当も売っているようです

待ちのお客が虎次郎1人だったので5分ほどですぐ来たよ
「ラーメンセット」
イメージ 7

シューマイとすき昆布
イメージ 8
 
ラーメンどんぶりの陰で、これは後から気が付いた 漬け物
イメージ 9

 
さて 主役のラーメン
イメージ 10
ごく普通の食堂のラーメン
イメージ 11

可もなく不可もなく ご馳走様
ここの 歴史を感じさせてくれる丼ぶりです!
イメージ 12

次回は隣の人気シェークだな!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2