高校総体バスケット 応援 青森の朝 マロン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/5

昨日試合は残念だったが、安くておいし店で飲んだ虎次郎達
この日朝 朝食をどうしようか悩んでた
ホテル朝食バイキングは1000円チョイ 朝マック 吉牛 結局コンビニかな?
と迷っていると 昨日居酒屋の待ち時間で散歩した際 気になったお店を思い出す
いざ 行って見るか 泊ったアパホテル<青森駅東>の近くでした

青森市安方2-6-7
『喫茶 マロン』
イメージ 1

怪しい 店構えですね
イメージ 2
ここから結構急な階段を登って2階にあるお店ですよ

店内に入りますと 4組7名ほどのお客さん
そして ペコちゃんに コカコーラ記念缶ですね
イメージ 3
昭和のかまりが しますねー
レコードに古い振り子時計も沢山ありました
                              
メニュー  マロン=摩論
イメージ 4
なかなかやるじゃん!  頭の中で想像しちゃうね
撹拌牛乳を 上に盛った 珈琲

そこじゃなくて モーニングですね
イメージ 5
へー ランチもやってる
ナポリタン食いて~
イメージ 6

注文して5分ほどで来たよ
「モーニング」
イメージ 7
これ厚切りじゃないの? これでも厚いじゃん

となると
虎次郎はチョット贅沢に
「モーニング 厚切りトースト」
イメージ 8
見事な厚さ  久々にこんなに厚いパン食べたよー
もちろん 美味いよー
そして 店こだわりのコクのある珈琲  美味い
イメージ 9

又 利用したいね 
今度はナポリタン?  カレーも イイね!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2