新規オープン 丼丸 八戸石堂店で 海鮮丼買ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/28

先日、パートナー実家にこんなチラシ入って来たので、行ってみた
そのチラシ
イメージ 1

500円で海鮮丼 しかも80種類以上!!!
イメージ 2

虎次郎からは川渡っての右さ行った方向
見えて来た 500円 が目立つ
イメージ 3

さぁ 車停めるかな!! あらら ヤバイなー
イメージ 4

段差 結構あり 真っ直ぐ停めると駄目だな
イメージ 5
スミマセンが結局 路駐してもうた

そんな 駐車場がヤバイ所は

リサイクルショップタックの斜め向かい当たり
八戸 石堂1
元 喫茶店キリマンジャロ だったかな??
『金の丼丸 八戸石堂店』
イメージ 6

あれ? 2階ですね 喫茶店は行った事が無いのでよく分からず
イメージ 7

このカウンターで注文
イメージ 8

大変悩みましたが、接客したお姉さんとの協議の結果決めました
後の大将に 頼むよー
今回チラシにクーポンが付いていたので、それを利用します
イメージ 10
ゼロの日
イメージ 11

しばらく待ちますね
店内結構広く上の写真のメニュー表後と
虎次郎が座って待っていた ここに席がありますよ!
イメージ 9
数人の店内で食べる人がいましたけど
虎次郎はその3組後 3分後だね すぐに来ました

店内では食べないので 後でねー

って 4時間後の 19時
食べたよー
「日替わり丼」
イメージ 13

今日のがこれ
「本日の10種類のネタ丼」
イメージ 12
ネタは確か
アナゴ
タコ
焼きサバ
サーモン
エビ
イカ
いくら
マグロ
白身魚?? ゴメンねー特定できん     サーモン隣の奴
最後 貝類かな? なんだけど分からず サーモン隣の奴
イメージ 15
の10種類!!
ガリも結構大盛りです
イメージ 14

美味しく頂いたよ!
ご馳走様!!
意外と良いかも
後クーポン券が2枚あるので活用したいと思います




今 これさ かだってらよ
イメージ 2