怪談 の本借りて来た | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

近頃 周りで本読んだと言う人が増えたので、虎次郎も本読むぞ!
金は無いので 借りましょう

小学校時代から愛読している本に紹介されていた本です
イメージ 1

東北に関するものだったので、図書館にあるかどうか検索すると
移動図書館~ ってなんだか書いたあったので、直接行って予約してきます

そしたら、移動図書館バスに行く前で、図書館にありました ラッキー
当然 虎次郎が一番最初に借りたので、本の新しい匂いがします
イメージ 2

女子大生が卒論にしたタクシードライバーの幽霊を乗せた話だと思っていたのですが、違いました

今までの怪談話の様な怖い話は余りなく 感動的な心霊現象の話でした

亡くなった方も、街の復興を願っているようです
まだまだ 震災は終わっていません





今 これさ かだってらよ
イメージ 2