H28 八戸ナイターバスケット シニア2 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

この日
ナイターバスケット シニアリーグの2戦目
何とか仕事に都合を付けての参戦
相手は、昨年2度戦って 2度共負けてしまったチーム
虎次郎チーム 集まったメンバー 6人
ありゃ 交代枠1人 

前回週3の練習と書いたが、なかなか忙しく 現在週0です

今回も写真無し と言う事は
交代なしの出ずっぱり! 
第1Q なんと開始3分ほど両チームシュート入らず
6-8   のロースコア
イメージ 1
前半は 昨年 3Pをバシバシ決めたO君を何とかチェック
後半 決められたけど まぁ何とか
勝ったぞ!  
O君の3P 5本に抑えたチョキと思ったら
その O君 「虎次郎さんから5本も決めた!」 って 
まぁ お互いが満足しているから 良しとしましょう
この日の虎次郎 10本以上シュートして 入ったの1本
入り方も ボールがリングの上をドンドン クルッテ廻って 何とか入った!
イメージ 2
あれっ いきなり3P決められてた

隣コートは、
気が付いたら40になっていた、Y君所属のチーム
イメージ 3

隣コート2試合目は 虎次郎の中学時代 後輩の所属チームだな
イメージ 5

余りにも素早いチェックで シャッターが追いつかない
イメージ 6
後輩は、シュート決めれなかったって言ってたけど
虎次郎の様に10本も打てば 1本位入るんじゃないかな??
シュート 打て―

虎次郎の後の試合は、相手が3人しか来なく 残念不戦勝試合
イメージ 4
皆さん40過ぎてますのでねー  会社でもそれなりの立場なんだよな
これは仕方が無いのかな?

もうちょっと 練習しようっと
 

イメージ 7
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2