限定品 丸美屋 はちみつシュロー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/25

この日
交通部からの帰りに、虎次郎が好きなお菓子に
限定品があるっていうのを嗅ぎつけ、行ってみた

初めて行くわ!

八戸 小中野8
『 丸美屋 』
イメージ 1

買ったのがこれだよ
「はちみつシュロー」普通のより100円高の1300円
イメージ 2
ハーフサイズも有り 値段もハーフ650円

開けると
イメージ 3

誇らしげな 蜂蜜の烙印
イメージ 4

早く切って食べようぜ
イメージ 5
あれれ 残念な蜂蜜は、ここだけで 違う断面はきちっと詰まってました
って 生な蜂蜜がどろっと 出て来ると思いましたが ゼリー状でしたね
当たり前か!

食べるよ!
甘すぎないのが特色ののシュローが 
甘いシュロー だよ!

これは旨いなー 通年にならないのかな!


5/29にブログアップしましたが
5月末までの春期間限定ですよ
今日含め 残り3日です! 気になる方は、お早めに!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2