うお徳 さ 行って来たよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/26

この日
朝ま 漁港ストアでそば食った虎次郎ですが
昼めし パートナーの希望で パートナー両親とここに行ったよ

八戸 石堂1   交番の向いですね
『 うお徳 』
イメージ 1
実は11半ちょい過ぎに行ったのですが、暖簾も掛かって無く
営業しているかどうか分かりませんでしたが、
パートナーが見て来るって行って営業しているのを確認
良かった 良かった 良かったじゃ

先客がカウンターに2人いましたけど 虎次郎達は座敷にねまりました

おっ 久しぶり
虎次郎が若い時、遊び仲間だった店員さんが対応

そして メニュー確認
イメージ 2
全品税込1000円です  夜も頼めるんだ!
 
裏は
イメージ 3

さぁ 思い思いに注文 しばし待ちますよ 
ここは思い出の店 仲人と両家揃って食事したな~

色々 懐かしさを感じ 25分ほど 来ましたよ
寿司屋ですからね 時間はゆっくりだね
父さんの
「にぎり&そば(冷)」  の先にそばだけ
イメージ 4
つけ汁が来てないよ!!!!

って5分後 寿司 が来た
イメージ 5

パートナーの
「サラダ麺&ちらし」が父さんのと一緒に来た  サラダ麺が先に
イメージ 6

3分後に揃った 3分位だったら一緒に持って来ても良いのにね
イメージ 7

はい 俺の
「三種漬丼」
イメージ 8

こりゃ旨そう
イメージ 9

って 旨いぜ


母さんの ちょっと遅くに来ましたが
「ちらし」
イメージ 10

ううっ  セットのチラシと違うのか?? ボリュームかな? そうだな!       
イメージ 11

4品まとめて感想!
旨い! そしてお腹一杯 !
欲を言えば 100~200円で珈琲でも出してくれればと思いました!

又来るね !  って行ったら 明日お待ちします!
って 愉快な親父さん!

ほんと 又来るからね!





今 これさ かだってらよ
イメージ 2