漁港ストア 半額day だったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/26

この日ですね
事前に知ってしまった 半額の日
会社の後輩にも教えたら乗り気だったので 朝食食いに行きました!

ハイそう
八戸市民全員知ってるようで、実は知らない
八戸新湊3  っていうか 舘鼻の岸壁ですね
『漁港ストア』
イメージ 1

さて 食券を買いましょう
この対面にも食券機はありましたが、この日はカバーが掛かってた!
イメージ 2

この日注文したのは
虎次郎の中学時代の先輩が代表を務めてます、
マルキュウスマイルフーズさんが押している
いかたらメンチそば・うどんの

「いかたらメンチの そば」
イメージ 3
いかメンチは上のイボイボしたので ツルンとしたのがたらメンチ

虎次郎 いかメンチ 合わないな~
イメージ 5
先日の弘前遠征で道の駅で
いかメンチ買って来たんだけど うぅ~ん  てな感じだったんだな!
たらたらメンチそばで良いよ 
って言えば 先輩怒るだろうな~

あとさー 2人シェアして
「おいなり」
イメージ 4
美味し
朝ごはん お腹一杯です!


後ろでお兄さんが食べてた なんか赤いスープの麺が気になった
食券機確認
浜辛 だな
来月半額day で食べてみよ!


しばらく朝市にも来てなかったので知らなかった
この前のブログ記事前店 ここさ移転したんだね
イメージ 6
イメージ 7


今 これさ かだってらよ
イメージ 2