レーズンが入ったどら焼き 買った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/12

ちょっと前の事

ネット検索してなんだか引っかかたんだなー
ブログ村 の 八戸情報の新着記事に上がってたんだな 
気になったので 買いに行ったよ
一応事前に電話して在庫確認 そして駐車場も確認 どちらもOK
駐車場は店と道路挟んでの所に1台分あるって
さぁ 行ったよ

いっつも福村って間違える
八戸市湊町本町34-1
 八戸菓子匠 『港むら福』 湊じゃないんだ

「酒粕生どら」 200円だったかな +税?
イメージ 1

では パクリ
イメージ 2
酒 の どら焼き 癖になりそう

日本酒漬のレーズンがラムレーズンの様で美味しいです
期間限定だと思ったら、通年であるようです
結構 日本酒が効いてます お子様駄目だな
たがらモノ息子弟は臭いを嗅んで辞めた
好き嫌いあるかもな!

又買いに行きたいが、駐車場が怖い
見えなかったよ 
高いどら焼きになりました1個10000円

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2