つけ蕎麦 えん藤 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/22

この日
午前中の部活を終えた 腹減ったたがらモノ息子を乗せて行った場所はここ
違う場所と悩んだのだが、この時間13時半ならここも空いているだろうと

八戸 類家5丁目
『つけ蕎麦 えん藤』
イメージ 2

いつも同様 「いらしゃいませー」と元気な声で迎えてくれます
待ちのお客がいつもいるのに、ラッキー! 席が空いてました

食券機で食券を買い
待ちます
なんかイベントがあるようですが、ブログアップ間に合わないか
イメージ 1

12、3分かな 来たよ
虎次郎の
「中華 蕎麦」 だったかな?
イメージ 3

つけ蕎麦より サラリ  あくまでも濃厚つけ蕎麦よりもサラリ
イメージ 4


柚子が効いて 旨いぞ
イメージ 6


こちらは 2人が頼んだ
「濃厚 つけ蕎麦」
イメージ 5
こっちの方が、麺にスープが絡むようになってんだね!

旨いね

あっ 前回食った 「濃厚 塩つけ ひやもり 中盛」
との違いが良く分からん 麺が違うか?

また 来るしかないな
ご馳走様!  って帰るよ

店側から元気な
「ありがとうございました!」で 帰ってきました



今 これさ かだってらよ
イメージ 2