弘前3日目は 支那そば 晃や さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/16

この日 弘前3日間往復最終日
青森県高校バスケット春季の決勝を見てからの凄い遅めの夕飯
もう15時半過ぎでしたが またもや ナビで適当検索
ここにしました
店の前の駐車場にどーんと停めたよ
イメージ 1


良かった 営業中

弘前市城東2
青森銀行の隣でした 駐車注意とあったぞ 
『支那そば 晃や』
イメージ 2
               
入り口から見えていますが 入ると 食券機
イメージ 3
定食と行きたいところだが、遅い時間で 夕食が待っているので
単品を注文

結構 中は広かったですよ
こんな時間です、客は虎次郎1人だけ カウンターに座りましょう
イメージ 4

綺麗なお姉さんが 1人でやってました
食券渡し しばし待つ

5分弱で来たよー
「支那そばあっさり生醤油仕立」
イメージ 5
想像通りの 支那そば です
普通の支那そばと悩んだのですが 生醤油が気になりこっちに

一口 美味い 旨い 虎次郎好み
この麺もこちらでは初食かな? 細めの縮麺
イメージ 6

チャーシューもこのラーメンにあってるよ
イメージ 7
意外と 麺の量が多く、スープもたっぷり入って来ますね


ここも 次回また来たいですね
後から調べて分かりましたが 次は定食を食べたいね!

でも今年の弘前遠征は終了かな? 来年度だな




今 これさ かだってらよ
イメージ 2