バッシュ 買い替え | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/18

この日 テスト中のたがらモノ息子弟
春季大会直前に壊れたバッシュを買いに行きました!

高総体まで持たせろと、剥がれたソール等を、接着剤を駆使して何とか持たせましたが、まさかの大会直前 ヒールのソールが裂けた!
イメージ 5
おかげで 前のコービーを履く事になってしまった
紐が切れて 交換
結構滑ってかわいそうでした

裂けたのはここって 分かんないよね!
イメージ 1


ここだよ
イメージ 2
赤ラインの所が裂けてしまいました
所詮 発泡スチロールのバッシュですね!  
だけど、同時期に買った他校の同級生達は壊れて無いようです
これ買ったのが10/12 7ヶ月持ったから良いか!

まーとにかく 高総体までに時間が無いので、買いに行きましょう
いつものゼビオ
急だったので、何にしようか迷う たがらモノ息子に虎次郎
またもやコービーモデルにしようか悩んでいると
なんか 輝くモデルが有りました

アシックス のゴールドのライン 履いて見たら~  って言ったら
「これ ピッタシ」
履いてすぐに即決
《GELBURST®20th》
イメージ 3

たがらモノ息子弟 5年ぶりぐらいのアシックス
イメージ 4

なかなか良い履き心地だそうです!
早く自分のにして、高総体頑張ってなー

って 俺もこれ欲しくなった ショートモデルの Zシリーズ 出るかな?



イメージ 1

 
 
 
 
今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2