弘前2日目は 豪ーメン さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/15

この日 女子の試合を見てからのお昼ご飯
適当にナビでラーメン屋検索 ナビの指示通り行きました
ここ県武道館近くのこんな店に行ってみた

弘前市城東中央5丁目
『 豪ーめん弘前店 』
イメージ 1
駐車場が広く入りやすかったです
あれれ 二郎系っていう感じの店 

でも 何かの縁 行くぜ
イメージ 2

店内入りますと 左手に食券機
イメージ 3

その隣壁にラーメン各種の写真
イメージ 4

一押しのラーメンでは無く 違うラーメンをポチリ

2つ有る 2人掛けのテーブル席に座り
可愛い女の子に食券渡し しばし待つ
店真ん中に対面でガラスで仕切られたカウンター席に座っていた
あんちゃんに豪華な盛りのラーメンが配られ 頼まなくて良かったとホッとしたよ

壁には、その一押しラーメンの絵
イメージ 5
今日のお腹の状態だと 残しそう!

5分ほどで来たかな
ここで気が付きました スタッフさん 皆女性でした
その女子が持って来てくれた パートナーの
「玉ねぎ中華(中)」
イメージ 6
本物こちら
イメージ 7
玉ねぎ 盛り盛り
イメージ 8
ちょい太麺の麺 です
スープも美味い そして 玉ねぎの甘さがイイ感じにマッチ

チャシューも厚くて美味いよ
イメージ 12

もう一枚もらって食べた 美味しい
イメージ 13

次 虎次郎の
「勝浦タンタン(中)」
イメージ 9

上には糸唐辛子や 細ネギやみじん切りの玉ねぎ
イメージ 10

麺は同じ麺かな チョイ太めの麺でした
イメージ 11
そんなに大辛ってな訳でも無く、丁度良い辛さですね!
さっきのチャーシューもらって入れて食べれば良かった


ご馳走様

次回 機会があれば 看板メニューを食べてみるかな
イメージ 14






今 これさ かだってらよ
イメージ 2