念願の かわしま 行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/14

青森高校春季バスケットの大会前に腹ごしらえ と言うか
行きたかった 場所に行ったよ
会社の弘前出身者にどこが美味しいって聞いたら ここが出て来た
聞いてからもう4年になる なかなか時間が合わなかった
今回何とかなりそう 試合会場にも近い感じ
さぁ ここです しかもなんと 開店前の10時45分着
なんとかの近くなんて良く分からない?


弘前市の土手町136
『カレー&コーヒーかわしま 』
イメージ 2

イメージ 3

駐車場狭いって聞いてたけど 1番乗りだったので何とか大丈夫
イメージ 4

10時開店と同時に店主さんが下りて来て 開店です!   
イメージ 5

昨日から、もう何頼むか決まってましたが、確認
イメージ 6
  
イメージ 7

ママさんが注文取りに来まして お願いします
イメージ 1

あれは何? 美味しそうな イチゴジュース
イメージ 8

と思ったら  カレーに使う ニンジンでした
イメージ 9
美味しいそうな色してます

来ました! あっ 福神漬&らっきょに 紅ショウガ??
イメージ 10

結構待ったよ ートナーの
「カレー定食」 のサラダ
イメージ 11

そして カレー
イメージ 12

一緒に煮込まれた 肉が凄い大きい
イメージ 13
美味しいですね 辛くは無いですね

虎次郎のも同時に来た
「カツカレー Wホット」
イメージ 14

揚げたてのカツ
イメージ 15

厚いカツです
イメージ 16
Wホットカレー と言っても激辛ではありません
美味しい辛さです

ただここのカレー   結構なボリューム
これで並なのか? 
イメージ 17
結構頑張って食べました

食後の珈琲 時間の都合上 2人で飲み干す
イメージ 18
だって11時開店 → 即注文 → 11時25分カレー来た 
時間ちょっとかかり過ぎだよねー
それを 11時45分位で食べました
試合は12時 ギリギリ間に合いました!
今度は時間に余裕がある時に行きたいと思いました

ご馳走様でした


今 これさ かだってらよ
イメージ 2