bjリーグファイナル の ファイナル | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/15
 
青森では 高校の春季大会の中

bjリーグはファイナルでした
本当は行きたかったんだよな

今年も青森ワッツはプレイオフ進出

そして こんな賞までもらいました
今年はアウェーの試合に余り言ってないのでよく他のチアは分からないのですが
うちの ブルーリングスは 最高!でした
◆ベストパフォーマー賞
・青森ワッツ チアダンスチーム ブルーリングス(青森)※初受賞

選考理由:連携力のあった高いパフォーマンスを発揮し、会場が一体となったタオルダンスなど王道のスタイルでチームを後押しした。またJr.チアスクールや他球団とのコラボなどバスケットを超えて地域を盛り上げた。

で bjファイナル
うちの たがらモノ息子兄が行ってくれました
イメージ 1

イメージ 2

たがらモノ息子兄と同じ歳 津山 3P決める
イメージ 3

イメージ 4

沖縄 優勝!
イメージ 5

5/21の深夜 にこの録画したのをみた
試合終了後の 河内敏光(bjリーグ コミッショナー)の挨拶
ちょっと涙出そうに
最後に3本締めで締めましょうと言われ
深夜なのに、虎次郎もやっちゃいました! 
三本締め 

bjリーグは終了しますが、来期のBリーグも応援していきたいと思います


 
イメージ 1

  
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2