福島さ 行ってたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/26-27

飲んだ次の日ですね
1次会と言う お仕事が終わり 2次会まで会社の面々と飲むなんて
と思いながら 帰宅したよ~
中には4次会 2時過ぎまで呑んでいる者もいたらしい

さぁ 虎次郎 家族を乗せ向かった先は三沢さ、チョイ用足し
たがらモノ息子弟 練習試合その後
午後からは高速に乗って南下したよ
岩手山
イメージ 1

ただ単に 皆で たがらモノ息子兄の所へ行っただけ
たがらモノ息子のアパートの隣の老夫婦にご挨拶
車 停めさせてもらってます  お土産を持っていきましたよ

この日はただ単に、部屋の片づけ
男の1人暮らしの割には綺麗ですが、女のパートナーの目からすれば汚いらしく
皆でお掃除  八戸から持って来た食材で晩飯
近くのオリジナルコンビニのココストアが ファァミリーマートになったのは残念
手作りのパンが美味しかったのになー
と思う反面 学生には便利だろね! コンビニ払いが出来るからな!

次の日27日
行きたいと言っていたここに行くよ
高速を使わずに海岸線の下道を通ったのですが、震災の痕はまだ癒えずでした

行った先
夢メッセみやぎ
イメージ 2
駐車所に絵を描いた車が沢山
そうです コミケのイベントが有りました!
って これの為来たのではなく
その隣の三井アウトレットパーク 仙台港
イメージ 3

ズック欲しいって アシックスショップ行ったのですが
欲しくなる物が無く ナイキショップでもそう
結局 買い物しませんでした。

あっ 買ったのはこれ
ポップコーン
ミニサイズ3個で1000円でしたよ
イメージ 5

でも 車中食いなので 写メはこれだけ
イメージ 4
無難にこのキャラメルが美味しかったです

このアウトレット内を歩いていると聞いた事がある曲が流れて来ます
誰かな?
イメージ 6
人少ない

近くに行って確認
LAWBLOW   大船渡市出身だそうです   
イメージ 7
ちょうど聞いた歌「家に帰ろう」岩手のNHKで流れていたそうです!
我ながら 良く覚えていたもんだな!

この後は、仙台駅までたがらモノ息子兄を送ります
途中 八戸には松屋に寄って 遅い昼飯です
実は、隣のば処こけしが気になりましたが、家族4人で失敗はしたくは無いね

仙台駅まで送ったら、虎次郎達はただただ高速道を北上するのみ
相撲の優勝を気にしていたら、17時頃ニュース速報
 東北高速道下り 一関IC→平泉前沢IC 事故の為 通行止め

30分遅く出ていれば 八戸着が夜中の可能性有りの事故だったみたい!

いやー 運が良かった 助かったよ
本当 道中 無事が何よりです!






今これさ かだってらよ!