帰ってからのご飯は 旭で | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/27

高速道の事故の影響も受けずに帰宅した虎次郎一家
帰って来ても、もちろんご飯の用意は無し

それでは 近くのお店で済ませましょう!
近所ですよ
八戸 新井田妻ノ神
『 旭 』
色々 頼んだのですが 今日の一押し 玉子焼き
イメージ 1
他にも イカ刺しは、サービスして盛りになって出て来た 
あと手羽焼き 鰈焼いだのも頼んだよ  あっサラダも来たな
漬け物も来たかな?

相変わらず ここのママさんは、たがらモノ息子弟に「ご飯食べないか?」って
聞いてくる  最初食べないって言ってたけど 根負けしてもらう事にしたのだけど
今回も大盛りご飯!

大きくなれよ!  ッテな事でしょうね!

飲んで食ってのお腹一杯 の 虎次郎一家
ご馳走様して 帰ろうとしますと
「ハイ!お土産 食べてけろ!って

イメージ 2

煮卵です の煮卵 美味しんだよね
イメージ 3
ほんとは6個有ったはず  撮る前に食べだなー


いつもありがとね  
 

 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2