2次会はこちらに 十日市えんぶり宿 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/19

結婚披露宴の後 次どこ行くあてもない虎次郎
従兄弟の参加するえんぶりの飲み会に参加
十日市のえんぶり宿に行きました

一番札を撮ったはずでしたが、そこには親友のまさかの姿 
誕生日の前祝いでしょうか はっちゃけでます
なので自主規制です
イメージ 1
一番札が神々しいです

こんなの飲んで 色々と虎次郎の組ではどうだ?とか 
えんぶりの事を組のいろんな方と語り合います
赤キャップの25度
イメージ 2

ここでまさかの 太鼓セッティング
太鼓下手な虎次郎叩く羽目に
イメージ 3
イヤハヤ 惨敗です
他の組の笛でも叩けるように、これから努力します!

お次
親友の息子さん
イメージ 4
この息子さん 親友の誕生日 その日に就職の為 上京です
頑張れ!

その後 永遠と30分?? 1時間?とえんぶり囃子が続きます
大したもんだ~
その後、親友と虎舞の話になり、虎次郎が思っていた事を言ってくれた
やっぱり その方向で行こうかな?

えんぶりやお祭りの話をしていると時間経つのが早いねー
20時着でしたがもう24時近くでした
組の若いモンに送られて帰宅

本当に楽しかったよ!
十日市えんぶり組の皆さま ありがとうございました 




今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2