五条坂 さ 行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/4

この日仕事を終えた虎次郎 
まま支度しようと思ったら、パートナーから連絡
えんぶりの時 お世話になった所に行こうって言われたので行く事にしたよチョキ
そう 最終日門附けした所だよ!
八戸 新井田西
『五 条 坂』
イメージ 1

20時だよ いやはや 入るよ!
イメージ 2

金曜日の夜 満席ではないですが、ほどほどに入っています!

さぁ 頼んじゃえ
いつもの 生大ジョッキ
イメージ 3

パートナーは 生中ジョッキ
イメージ 4

今日のお通し 茄子   美味い     
イメージ 5

ご飯食べてないので どんどん頼んじゃうよー
カリカリチーズ揚げ
イメージ 6

バターコーン  もしかして量が増えたかな!
イメージ 7

牛肉 豆腐ステーキ
イメージ 8

つぶ塩焼き         
イメージ 9

五条坂 定番 豚バラロール
イメージ 10

イカゲソ揚げ
イメージ 11

それに 鶏唐揚げ
イメージ 12

たがらモノ息子 デザート
今日のアイス バニラだよ イチゴが乗って来た
イメージ 13

いつ来ても 何食っても美味いですね

こんなに飲んで食ったので 結構掛かったよ でも
ママさん 端数切ってくれた ありがとねにひひ

又来るからね!
ご馳走様 五条坂さん


って 帰ってから350缶 2本飲んでしまった





今 これさ かだってらよ
イメージ 2