八戸から 青森ワッツに 練習生 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/4

この日の新聞 その前の新聞にも載ってましたね
イメージ 1

この日の新聞には 高校3年間のコーチのK先生との写真
イメージ 2

八戸から プロリーグのTKbjリーグに練習生として加入するそうです
八戸から練習生として 誰かが入団するまでの情報はあったのですが
個人名までは分からなかったよ
んで この記事

八戸工業の龍弥君 高校現役時代は、記事の通り シュートが入ってドライブが得意な選手

そして何よりも 困った時の龍弥君!
最後にボールを回せば 何とかしてくれる選手でした!
プロで早く選手となった龍弥君を見てみた!

ワッツのブースター会員辞めようかなって 思っていたけど
続ける理由が出来ました!  


先の新井田小学校の全国大会と 明るいニュースの八戸バスケットボール界だね


ほんとは新聞記事アップは駄目なんだよね


イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2