つけ蕎麦 えん藤 行ったよー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/5

この日 のランチ
たがらモノ息子弟の部活が終了後 今話題のこごさ行ってみた
パチンコ ワンダーラン隣ですね
八戸 類家5丁目
『つけ蕎麦 えん藤』
イメージ 1

イメージ 2

入るよー 「いらしゃいませー」元気な声で迎えてくれます! 
13時に着いたのですが、満席でしてさらに5人ほど待ちのお客さん
席はテーブル4人席×3 の カウンター席が6人ほどかな?
入って左側に食券機
今のところ 濃厚つけ蕎麦のみのメニューかな!
イメージ 3

イメージ 4

丁度時間が良かったのか、5分も待たずに座れました
席のメニュー表
イメージ 5

席に座って10分弱で来たよ 虎次郎の
「濃厚つけ蕎麦 ひやもり 中盛」
イメージ 6

チャーシュー 1枚に見えますが 3枚あるよ
イメージ 7

この写真だと カレーに見えちゃうね
イメージ 8

こちらは ノーマル盛りで
「濃厚つけ蕎麦 あつもり」
イメージ 9

さぁ 食べますと 確かにドロドロ つけめん汁
店自慢の極太麺を絡め食べますと
しょっぱくもなく 味はどちらにも失礼ですが、のすけの黒ぽい感
柚子が隠し味になり 美味いです

マジ一気に食べ上げてしまいました!
テーブル上にある 割スープを入れ 完ツユです
イメージ 10

又 来て 違うメニュー食べたいね
営業時間は
イメージ 11
帰りも元気な
「ありがとうございました!」で 帰ってきました




今 これさ かだってらよ
イメージ 2