仙台 bjオールスター さ行ったよ 午後の部 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

ダンクコンテストが終わり 一旦休憩だ
昼飯を食い    買ったの撮らなかった

そして 始まったよ
前回も見に行った仙台でのオールスターは2010年!
イメージ 1
そして今回のオールスターは、震災でのチーム存続の危機を乗り越えて再び仙台で開催され、各所の演出も復興への願いを感じさせるものになっていたよ!

イメージ 2

イメージ 3

おっ ティナが輪の中に
イメージ 4
子供たちの笑顔がいっぱいに
イメージ 5

市長挨拶
イメージ 6


たけちゃん そして 光のウエルカムメッセージ
イメージ 7

その後は、静かに始まります
ファビウス・コンスタブル ハープ演奏 カッコえー
イメージ 8

仙台市フィルハーモニー管弦楽団  アリーナを一旦勇壮な世界に
イメージ 9

地元仙台を拠点に活躍の DJ ASARI
イメージ 10

さぁ ノリノリ状態で選手紹介
WEST の光
イメージ 11
WEST皆集合
イメージ 12

EAST 田口
イメージ 13
武彦
イメージ 14
全選手勢ぞろい
イメージ 15
イメージ 16

気仙沼から世界に 
熊谷育美 国家独唱   小さく写っている 写真中央
イメージ 17

さあーて 両チーム共 エンジン全開と行ってくれ
イメージ 21
イメージ 18

ティップオフ
イメージ 19
試合開始直後 あの奇襲の様なプレイが武彦&ナッシュで再現かと思ったら
不発
見入ってしまい 第1Q終了 写真無し
イメージ 20
 
見入ってしまい 第2Q終了 写真無し
イメージ 22

ハーフタイムだよ!
チアのダンスの中に入って来たのはMAY J. 
イメージ 23
MAY J. ライブ
イメージ 24

メッチャ 上手いじゃん
イメージ 25

この雪が降っている仙台で アナと雪の女王 も歌ってくれたよ
イメージ 26

そんな MAY J.に熱い視線を送る奴がいた
イメージ 27

ん~  アップ
イメージ 28
大地と 仙台の佐藤選手かな

新曲を披露してライブ終了
イメージ 29

ライブ終了後 ダンスが上手い人~ で 
冠スポンサー ターキッシュエアラインズ から 
ヨーロッパ往復の旅行券だったか プレゼント!
WEST 側に座っていた 虎次郎の方には 寄っても来なかった
当たったよ  イイなー
イメージ 30

T-シャツ プレゼント  虎次郎席まで 届かず
イメージ 32

気が付いた 試合に夢中で ほんと 写真無し
第3Q終わり
イメージ 31

終盤、残り1分半だったかな 田口のシュートで同点になり
そして
試合終了 EAST 逆転勝ち
イメージ 33
オールスター通算 5勝 5敗

bj最後のオールスター 終わっちゃった
イメージ 34

両軍 健闘を讃え合う
イメージ 35

ここから 次は 最後のチャンピオンリングを目指します
イメージ 36

ここで虎次郎は時間が無いので帰りました

MVPは福島のナッシュ選手だそうです

楽しかったよ
bjオールスター ファイナル!




イメージ 1

 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2