仙台から帰って来た  旭 に行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

20時前にですが、 bjリーグオールスターin仙台から帰って来たよ!
でも ご飯が無い  近くの居酒屋米ちゃんが無い 
こまさ は休み  米ちゃん跡地の呑チャンでは無く、隣の旭に行ってみましょう
イメージ 1

前回行った時の、お客さんが来ていました!
イメージ 2

さて 今日は何頼むかな 基本店の母さんが適当に教えてくれるが
このように ボードにもメニュー有り
イメージ 3
書いてないのも出て来ますよ

こんな感じ
イメージ 4
この漬物はサービスしてもらったよ

腹が減ったので色々注文
焼きそば
イメージ 9

手羽焼き だな!
イメージ 5

おでんだよ!
イメージ 6
玉子 美味し

おでんとは別物 別注になります  ホタテ煮た
イメージ 7

サラダ を注文 ワカメサラダだよ
イメージ 8

他にも なんかもらったような気がしたけど 覚えてない

こんなに食べて気が付いた
ここの 料理 しょっぱくない !
美味しいですよ

帰りシマ 後輩の父さんに会い 昔話で盛り上がる

んー 年齢層かなり高めだけど、結構楽しい店 又来たい店だな

ご馳走様 旭 


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2