仙台 bjオールスター さ行ったよ 午前の部 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

仙台に来た本当の理由はこれだ  飲みに来たんじゃない
ターキッシュ エアラインズ
bjリーグ オールスター ゲーム in 仙台 
イメージ 2
そうです
bjリーグのオールスターを仙台に見に来ました

開場が9時半だったので、早めの8時チョイにホテルを出たよ
朝食は通りすがりの吉野家の牛丼でもと思ったのですが、走っていたら八戸では見た事が無い看板を見つけたので入ってみました

『大衆食堂 半田屋 愛宕橋店』
で適当に取って食べます
めし90円位の、オカズ アジフライ150円位 みそ汁の替わりにちゃんぽん
が200円位で500円でおつりがくる 朝食です

虎次郎一家3人でも1200円位で ホテルの朝食と同じ値段位ですね!
続々と人が入って来てました
八戸にもあった 新井田食堂な感じです!
ご馳走様

朝早い理由はですね bjでもアナウンスされていたように
◆会場
ゼビオアリーナ仙台
(仙台市太白区あすと長町1-4-10)
※ゼビオアリーナ仙台には観客用駐車場はございません。近隣商業施設への目的外駐車が増えトラブルの原因となっております。公共交通機関にてご来場いただくか、近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。


このアリーナ近くゼビオとかイケヤ店屋の駐車場があるのですが駄目だってさ!
なので ちょっと歩く安い駐車場に入れるためだよ 
前日偵察した駐車場 車高にも優しい駐車場を見つけ、終日800円でした
歩いて5分 会場のゼビオアリーナ着きました

会場 30分前 凄い人数の行列
イメージ 1
皆さん4列に並びながら待っています が
キャパを超えたのでしょうか? 開場5分前に 開場となりました
入口近く いやがうえにも 盛り上がるポスター
イメージ 2

さぁ アリーナ 入口の階段では チア & 選手がお出迎え
イメージ 3
チアのお姉さん方 こんな格好ですから 寒いはず  お手々が冷たかった
見えないけど右にミスターナイーズの志村 そして京都に行ったけど今だ愛されています日下の両選手が東西の顔に
イメージ 5選手は大きい順
イメージ 4

初めて見る ゼビオアリーナ
イメージ 6
色が変わるよ    ほんと 夢の舞台
イメージ 7
天井には
イメージ 8

イベントの合間に買い物 
ついつい買っちゃった
イメージ 9
でもこの買い物 結構人が並んでいて、最初のイベント3Pコンテストに間に合うか
ドキドキ
間に合いました アップ中でした
イメージ 10

ワッツ ただ1人のオールスター参加者  大地君
イメージ 11

この後 スポンサーさんや 一般参加者そして 明成高校生徒さんとの3Pコンテスト
当然ですが 明成高校が勝ちました

それではオールスター3Pコンテスト
イメージ 13
イメージ 12
 
トップは岡田
イメージ 14

全部入れる!と宣誓した  秋田の田口
イメージ 15

岩手のサンダース
イメージ 16
この写真で分かるけど ピンクが多いんだな

凄かった なんと 29ポイント
イメージ 17

この異様な盛り上がりの後に 青森の大地選手  
イメージ 18

イメージ 19

雰囲気に呑まれたか
イメージ 20
残念 予選敗退

決勝は サンダースと同点決戦で勝ち上がった田口
イメージ 21

連続でやったのがアップになったか!
2連覇です
イメージ 22

イメージ 23
イメージ 24

お次は ダンクコンテスト
イメージ 25

逆コートなので 上手く撮れず     
イメージ 26

しかしその中で 唯一日本人選手
太田
イメージ 27
あれ???? 開場が真っ暗
なんだ??
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

なんと 進撃の巨人 ではなく 進撃の太田
イメージ 31
イメージ 32
№1だぜ~
決勝は進撃の太田と  東京のジョン・フロウヴェウス
イメージ 33

最初はジョン・フロウヴェウス
イメージ 34

次に太田 またもや 巨人ネタ     
イメージ 35
しかし なんと 時間切れ
イメージ 36

優勝はジョン・フロウヴェウス
イメージ 37

まんず 楽しいひと時
午後編に続く


イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2