東京 中野でえんぶりだ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/16

この日
東京 中野でえんぶり披露 本番の日
天気が良いですね 部屋からの一枚
イメージ 1

朝早くあわただしく朝食を食べて、8時チェックアウト!
向かった先はここです
中野ZERO
イメージ 2

そこではオープニングセレモニー
イメージ 7
八戸からは風張さん
イメージ 8

それを横目に すぐに着替えて 逆戻り 中野の駅です
イメージ 3

ここで えんぶり披露 今日のイベントのPRも兼ねています
イメージ 4

イメージ 5

おっ 観客の中に 知っている顔が!
イメージ 6
分かるかな~?? 本当にありがとうねー
御花もありがとう

さて中野ZEROに戻り 時間があるのでイベント会場を覗きます
ねぶた
イメージ 9

ねぷた
イメージ 10

各市町村のブースです
イメージ 11

午前中の出演者
イメージ 12
意外とデカイ ホール

さぁ お昼御飯を食べて 出番ですよ!
イメージ 13

いざ 出陣
イメージ 14
あんまり 観客いなかったけど 頑張ったよ!
えんぶり 見事さは伝わったと思いますチョキ

ここでは、書いて良いものか分からないのですが
先生が出張ついでに寄ってくれました
心遣いありがとうございます!

忘れていましたが、担当者の一言
「私 ドームの方に行ってきます!」
んだじゃ
観光PR 東京ドームの方が大きいべ!
主催が違うけど 何故 ぶつけるのかなシラーシラー







ラーメン 食べようと思いましたが
この中野ZERO近くのラーメン屋の名は
『 北 国 』
素直に辞め時ました

帰り お土産 一杯の虎次郎
アルコールも忘れずに帰途に着きました



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2