東京 中野でえんぶり 出発 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/15

この日は、

東京 中野でえんぶりをするために、仕事終え19時の新幹線で東京へ出発新幹線
意外とハードスケジュール 
何とか集合時間に間に合い 尻内の駅
寒い駅です 
イメージ 1

代表親方 弁当奮発  
多分 つまみ代、込って感じ ありがとう 
こんな贅沢な弁当は食べれないよな~
イメージ 2
 
イメージ 3

東京に着いても寝るだけなので、もう飲みましょう
イメージ 4

着いたー
イメージ 5
本当は東京駅に担当者が出迎えるはずだったのですが、来ない
?????
中央線事故だったらしい 
そんな訳で、新宿に迎えに来るそうです      

新宿に着いた アレ? 来ない
何故??????????
では、ホテルへ歩くよ~ となったのですが   
中学生もいるのと、夜なのでタクシーで向かいました
700円位で着いた、寝る場所はこちら
イメージ 6
本当に周りに何もなし コンビニはありますが、飲み屋さん 無し!

部屋は13階 たがらモノ息子と一緒
イメージ 7

13階は高いなー と思ったら さらに高いビル群達
イメージ 8

明日本番 頑張ります


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2