虎次郎家のお正月 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/2

昨年も書いたので今年も書いちゃお~
虎次郎家の年末年始

虎次郎家の年越し蕎麦は毎年これです
中学時代の先輩の実家の製麺屋のおそば
「舘前製麺所の七割そば」
イメージ 1
近所の中学時代の後輩の石橋商店で購入

そして 毎年 実家からもらってくる
く じ ら 汁
イメージ 2
虎次郎家 皆 大好き

これも
煮〆 
イメージ 3
ちょっと 少なくなってからの写真

な ま す でしたっけ
イメージ 4
虎次郎 食わないで 無くなりました!

これは閉店間際に行ったお店で購入
寿司
イメージ 5

イメージ 6

そして
刺身
イメージ 7
久々食った 鮑
イメージ 8

こんな 豪華な食事出来る訳が無い
ネタばらしはこれ
イメージ 9
イメージ 10

これでなきゃ 買えないよ!
イメージ 11
イメージ 12
そうですよ 
2つ共 50%オフ  半額での購入
今年は お得な 正月でした!




そして セプドールで買い物したんだけどこれ 当たった
26番でした
イメージ 13
大学生に持たせましょう

何とか 幸先の良い 年となりました





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2