2016年 初ラーは のすけ だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/1

まぢ さ 初売りに行ったので、ついでに3人で飯食って行きましょう
昨年は、彦まるが初ラーメンでしたが今年はここだよ
八戸 まぢ中 三春屋内
『 のすけ 』
イメージ 1
開店20分後に行ったのですが この通り
満席です!
イメージ 2
名前を書いて待ちましょう!
そして食券を選んでいる時!!!!
ナイターバスケのチームメイトのK夫妻が来店です!
新年の挨拶を交わし、上位1、2を独占し待ちますよ!
でも、開店同時のお客さんが丁度出ていく所で、すぐに座れました!!
店長さん 忙しそうで挨拶できず 従業員に挨拶!

座って10分ほどで来たよ
たがらモノ息子兄の注文
「山盛り野菜 タンメン」
イメージ 3
名前に偽りは無し
イメージ 4
野菜の甘みが出てて美味いねー

虎次郎のも来たぞ
「みそのすけ♂ 細麺」
イメージ 5
皆にエーって言われながらの細麺

後これも 来たよ
「ちびチャーハン」
イメージ 6
このチャーハン美味い
ちびチャーハン 大盛りが食いたい こんな感じか
イメージ 7

たがらモノ息子弟の
冷水で締めるので遅くなるよね
「つけのすけ 黒  並」
イメージ 8

つけダレ アップ
イメージ 9
美味いぞ!
麺食い終わったら これに 割スープをもらい黄金比で割  皆で完食!
新年の挨拶をしてご馳走様


年末年始怒涛のラーメン食い終了です!

今年はラーメン食べすぎに注意しますよ!




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2