らーめん 幸龍 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/13
 
とある所のランチを食べようと自宅を出た虎次郎
なんと とある所は休み
仕方なくR45を南下 
 
目に入ったここに入店 階上蒼前でしょうか
「ラーメン 幸龍」
イメージ 1
 
暖簾が虎次郎を待ちうける
イメージ 2
 
13時半過ぎ 店内 虎次郎のみでした。
 
1年以上前来た時は、老夫婦がやっていましたが
今日は若いモン 2人です。 代わったのかな?
 
何頼もう?
確かここは ラーメンショップ系の味でしたね
イメージ 3
 
イメージ 4
 
色々ありますねー
イメージ 5
 
イメージ 6
 
上の写真見れば 分かるよね 虎次郎が頼みそうなの!
 
カー雑誌を見ていると、5分とかからず来ましたよ。
サービス品「ネギラーメン 中盛」 680円 
イメージ 7
 
頂きます
 
あれー  なんか違う なんか足りない感じ!
長苗代のラーショと違いますね。
前来た時は、似た感じだったんだけどなダウン
 
サービス品だったからかな!
 
もう一回 来てみるかな
じゃあね
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2