支那そば ひろ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/10
 
ちょっとカー用品を買いにジェームスさんへ
そしたら、目の前にラーメン屋があるではないですか!!!
今まで気が付きませんでした。カー用品を買ったのち
14時近かったのですが、昼飯食っていなかったので、意を決して行ってみました。
 
ここですよ
カー用品ジェームス向かい
「支那そば ひろ」
イメージ 1
もしやこの右側が駐車場?  ちょっと怖い
 
近くから
イメージ 2
 
中に入りますと、私の母親くらいの店主さんと、後同じくらいのお客さん1人
 
メニューは壁
イメージ 3
今見るとコーヒーご自由に!  コーヒー無かったぞ
 
この達筆のメニュー表から選んだぞ!
 
店主さん お客さんと話していて、虎次郎に話を振ってこなかったので助かる。
 
カレーを小鍋で温め、5分とかからず来ましたよ!
「支那そば カレーセット」 680円 
イメージ 4
嬉しいですね  サラダ付きでした!サウザンアイランドドレッシング
 
ラーメン 煮干し出汁 普通のラーメン
でも チャーシューが1枚しっかりとした味でのってきます。
 
カレー 普通のカレー 半カレーなのかな? でも意外と量はある
 
450円 + 600円=????
 やっぱり半カレーか
 
なんかお得感たっぷりな  セットメニューでした。
 
又行くかな? だって焼き肉セットが、なんか良いよと言っていたもんね!
 
 
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2