インド料理 サージャ ・ タージ マハル | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/8
 
この日の午前中は、祝賀会で使用する虎さん13頭と太鼓などをホテルに準備していました。
その後、みんなでご飯食べますか? となりまして
虎舞切っての美食家F氏が
「八戸のインド料理全部制覇したが、一番美味しいところに行こう!」
 
と 手伝ってくれた5人でレッツゴーです。
その店問題点の駐車場は、何とかクリアーして行きますよ!
  
その場所、新井田大橋そば イエローハット隣、正確には本の市場隣の
本格インド料理 「サージャ ・ タージ マハル」
イメージ 1
 
その看板には この文字が
イメージ 2
 
さー その扉の向こうはインド!!
イメージ 3
あら 武ちゃん写っちゃった
 
では中に
イメージ 4
無造作な感じで貼ってあるポスターですなー
 
イメージ 5
 
メニューを見て決めましょう
イメージ 6
 
ランチ カレーセット
イメージ 7
 
こんなカレーもありました
イメージ 8
 
こんなのもありました
イメージ 9
 
色々見たけど 結局お得なこれセットメニューにしたよ!
イメージ 11
 
ドリンクメニューからお好きなのを一つ頼むよイメージ 10
 
カレーが来る間 店内をキョロキョロと
なんか 売っています。 店に来て確認してな 
イメージ 12
 
無造作になんか置かれて 売っています。
イメージ 13
 
来たよ 虎次郎が頼んだ 「ラッシー」 普通です
イメージ 14
 
これは武ちゃんの「マンゴーラッシー」  甘いそうですこれ
イメージ 15
 
来たよー メインのカレー
「ランチ セットB」 980円 
最初に シシカバブー と タンドリーチキン
イメージ 16
色は辛い赤い色してますが、思ったほど辛くは無いですよ!
 
ワンプレートにカレー3種類とサラダとご飯
イメージ 17
カレーは辛さを聞かれなかったので普通辛
全然辛くは無いですね 辛いの苦手でも大丈夫かな
それで 美味しいです! 上にあるカレー屋さんより良いかも
辛味足りない人は、ガラムマサラを掛けてみれば良いのかな
ホウレン草カレーなかなかいけます。
 
そこにナンです
イメージ 18
このナンもでかくて美味いです。   上の店は、油ぽかったけど
ここのは違いますね 塩加減が丁度良く 美味しいですよ
お代わり自由なので皆で「5枚はいけるな」 と言って お代わりしましたが、
2枚でも多かった。 最後きつかった、 武ちゃん偉いぞ!
 
 
プレートのご飯 ライス 
これは好き嫌いが出ると思う
うちの たがらモノ息子弟は、ダメだった! 私もちょっとでも男の子残しませんよ!
皆 にこにこ完食
イメージ 19
最後に一言 
オモチャのフクロウがうるさかった
センサーで鳴くやつね  こいつです
イメージ 20
後の「ガネーシャ」のタペストリー 虎次郎家でも下げてある象
 
 
宴会もやっているみたいだが、胃もたれしそうです。
イメージ 21
 
 
ランチセットがお得感たっぷり
サージャ タージ マハル
又来るね
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2