米ちゃん さ 行っていた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/2
 
この日 ウインターカップ 青森県予選応援後
 
米ちゃんさ行ったよー
 
でも 虎次郎とたがらモノ兄は 昼のドロドロラーメンがまだまだお腹に残っていて
あまり飲めず 食えず。
 
写真確認はこれ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんなときに、隣に同級生が飲んでいまして
「俺が釣ってきた!」  と鯛の刺身を虎次郎一家に差し入れ
イメージ 3
釣ってきた鯛を、米ちゃん大将に下ろして造ってもらったようです。
その後、鯛の寿司ももらったが、お腹がいっぱいです。
 
同級生にゴメンして お土産にしてもらった。
 
ありがとね Y君、D君 
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2