らぁ麺 とりぷる  撃沈 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/2
 
ウインターカップ青森県予選 
をたがらモノ息子兄と2人で見に行く途中で寄った店
会場が十和田だったので六戸の道の駅向かいのここに寄ったぞ
「らぁ麺 とりぷる」
外見写真今回無し  お店に入りますよ~
またもや 新メニュー 登場
イメージ 1
 
食券機 悩みます!
イメージ 2
前回 食べれなかった物が、売り切れてい無いぞ!
 
さぁ中に入りますよ
丁度お昼時 3組7人ほどの先客さんが
 
今回も漫画本を読み待ちます!
 
来ました  限定品に弱い虎次郎の
「鶏白湯坦々」 750円
イメージ 3
白い 坦々麺だー 味玉が最初からのってきます。  
 
細麺かな
イメージ 4
 ゴマも効いていてスープもドロ系ですね! もっと辛くてもよいのかな
 
 
たがらモノ息子の来たぞ  前回食べれなかったこれ
「鶏プレッソ」 720円
イメージ 5
ドロ鶏スープです。
飲むと甘めのスープ  甘いスープです  それでドロドロです
 
こちらはチョイ太めの麺  ドロドロスープが勝手にからんでくるよ!
イメージ 6
でも このドロスープ 最初だけで後半 お腹に来ますね!
 
ご飯入れた方が合うかも 絶対麺よりご飯入れた方が良いかも
 
 
2人で ドロ系スープを頼んだため ちょっとギブアップ
イメージ 7
完ツユ ならず なんか 撃沈 気分 
 
片方 普通のにするんだった!
 
又来るね!
 
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2