青森県高校バスケット新人戦 応援さいったよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/15
 
平成26年度青森県高等学校新人バスケットボール大会
たがらモノ息子兄が、後輩の試合を見たいと軽く言ったら
パートナーが見たいみたいと張り切り、急遽青森に行く羽目に。
 
まだ夏タイヤですが大丈夫と軽い気持ちで第二みちのく道を走り
問題の みちのく道を行くと雲行きが怪しくなり
イメージ 2
 
あらー 降ってきた
積もらないと思って走ってますが、ちょっとビビりながら会場を目指します。イメージ 1
 
会場の青森山田中学校の体育館駐車場が狭く、同じ敷地内の高校側に
車を止めて、中学体育館へ
 
高校のサッカー部が練習、屋内練習場では野球部 
すれ違うと、元気よく挨拶してくれます!  
 
試合ですが、その山田高と対戦
 
出だし第一Q 入りが悪く なかなか得点取れず 0-10までなったかな?
イメージ 3
 
 
試合とは関係ないが、やだらど、天井が高い体育館ですね
イメージ 4
 
前半の点差が大きく圧し掛かる後半
イメージ 5
前半得点差 そのままで終了でした。
残念
 
Oキャプテン  ここから頑張ろう!
 
トイレに行ったときに ビックリした事が1つ
私立の学校だからなのか、中学校内にジュースの自動販売機があった事!
 
 
 
終了後すぐに、虎次郎、仕事なので帰ります。
帰り道も雪降り道 ヤバシ
イメージ 6
青森の人は、交換済みでしょうから
八戸からスタッドレスタイヤ持っていって交換してもらえば良かったかな?
 
この時間の八戸 友人からの写メです。
イメージ 7
 
八戸っていいな!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2