当選! 第2回 県南ラーメンラリー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/2
 
昼間 ヒルナンデス を見ていると チャイムが鳴りまして!
新聞勧誘か? と思い、出てみますと
 
「この配達物は、あなたのでしょうか?」 とヤマト便の人が聞いてきました。
その住所は、途中まで合っていたのですが、番地が前の住所で書いてあった。
最後の数字間違っていましたが、宛名は虎次郎でしたので 一件落着
 
裏は県南ラリーの文字が
イメージ 1
 
中を開けますと
 
じゃじゃ~ん
イメージ 2
 
裏はこうなって
イメージ 3
 
袋を開けて Tシャツを広げてみると
イメージ 4
 
 
ありがとー  らーめんラリーに1万円オーバー使った甲斐がありました!
 
これで たがらモノ息子弟の文化祭
おやんじらーめん に着て行けるぜ!
 
250+α / 100
いやー 祈ってみるものです
 
なんか送ってみるかな!
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2