ラーメン 大将 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/25
 
この日 たがらモノ息子兄 テストで早く帰って来た!
ヤバイよー
 
そしたら案の定
「昼飯 食べたい!」 
マジかー   
仕方ない 行くかー   どこさ行く  
あそこ さ行きたい   んだば 行くかー  
虎次郎号で出発
 
途中 こんな店 発見
イメージ 1
楽しみが増えましたねー
 
ここの向かいのここに到着
「ラーメン 大将」
イメージ 2
到着は12時10分 丁度 テーブル2人席が空いていました!!
 
何頼むかな???
イメージ 3
 
良し決まったぞ!!  
水をもらいに 給水機さ行って戻ると
虎次郎の目の前をラーメンを持った おねーさんがいます
 
その手には
虎次郎が頼んだ
「タンメン」 → 550円  値上げ無しかな 
イメージ 4
相変わらず早すぎです!  スポニチが無駄です
やっぱり美味いよ~
 
 
この時 外を見ると 10人ほどの行列  
 
すぐさま 次のラーメン たがらモノ息子のラーメン
「もやしあんかけラーメン」 → 600円
イメージ 5
アンが絶妙です 
どちらも 早く茹であげるための、虎次郎が大好きな極細ちぢれ麺。
何食べても外れが無い
 
すぐにこれも来た
「チャーハン 大盛り」 → 550円
イメージ 6
今日は盛りが良いぞ
イメージ 7
たまに しょっぱい のが来るときあるが
今日は塩梅良し!!
 
ご馳走様
お腹一杯 虎次郎 親子でした!
 
又来るね !
 
でも 大勝軒 も行ってみるけどさ!
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2