天皇皇后両陛下 すれ違っただけ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/24
 
 
今日この日 天皇皇后両陛下が八戸に来る事を忘れて会社へ出勤
 
光星通りで 変な格好した人が、いっぱいいるなと変に思い
そうしたら、今度は警察屋さんが角々にいます。
それで 天皇皇后両陛下 が来るの思い出しました。
 
 
八戸大橋手前で信号が黄色になったので、停まろうとしたら、
警察屋さん 赤い誘導棒振りかざして 進め!!!  だって 
大っぴらに 信号無視 してしまいました。
 
橋 降りたところで信号が赤になり かなり長く待っていましたら来ました!
 
イメージ 1
 
アップ
イメージ 2
 
さらに
イメージ 3
 
う~ん 分かりませんね こっち車道側だったし、 
交差点曲がってすぐだったので手も振ってくれなかった 
 
でも 見たよ これ奇跡の1枚  
 
ってか  動画で撮れよってな 話ですよね
 
この後 控えのセンチュリー 
イメージ 4
 
三八五バス 1台
イメージ 5
 
2台
イメージ 6
 
パトカー
イメージ 7
さらに後続の車が5台位 続きました
 
まんつ 
天皇皇后両陛下 赤信号知らない事が分かりました。
 
 
 
明日 ちゃんと見に行きたいけど 雨降りだから 行くの辞めようかな。
 
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à