のすけ 行って 髪切った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

追いつかない記事 
食 記事書くよ
 
9/13
この日、パートナーと一緒で、虎次郎も仕事休み!
パートナーが、髪切りに行く!  と言ったので 虎次郎も切る事にしました。
 
場所は街中なので、時間が昼時だ
昼ごはん食べてからと言う事で
ここさ 行ってよ!
「らーめんふぁくとりー のすけ」
 
イメージ 1
でも入店14時 高校生とか居て、混んでました。
 
もう頼んじゃいます
来ました
パートナーの
「しょうのすけ ♂」  670円
 
イメージ 2
 
 
「みそのすけ ♂」さらに細麺      →   700円
「ちょっとぎょうざ」            →   170円
 
イメージ 3
 
今回こそ つけ麺にしようとしたが、何故か 席に座ると
みそのすけー って言ってしまった
みなさん 太麺で食ってるみたいですが!虎次郎は細麺です。
 
いつ 食っても美味い お腹いっぱいです。
ご馳走様 
又ね
 
 
 
そして 2人で こんな格好になる 虎次郎&パートナー  
パートナーは写真左
イメージ 4
今気が付いた 床屋さんの壁の字 鏡で見ると読めるんですな~
 
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à