ほっ東たいむ (大久保店) 再び | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

行ってしまった ラーメン屋
9/9
本当は、修学旅行の代休の たがらモノ息子と行く予定だったが 嫌われた
 
 
でも 男は 突き進む
ちょっと気になったので再度訪問
 
「ほっ東たいむ」
イメージ 1
 
この写真に見える
期間限定 醤油ラーメンを食す為
 
ちゃんと写っているのはこの写真
9/10まで‼ 大盛り無料
イメージ 2
 
今回 こんなサービスなのに欲張ってこれ 持って行った
イメージ 3
しかしながら サービス品には 使えないようでした。
まぁー  当たり前ですか 
 
来たよ   もう終わったけどサービス品
「醤油ラーメン 大盛り」  500円
イメージ 4
 
+「鶏皮」  100円
イメージ 5
鶏皮を煮込んだ物でした!  ご飯が必要でした!
 
 
具は大盛りに対応していないようでした。
イメージ 7
 
 
ご馳走様
丼ぶりの でかさが 分かるかな??? 
イメージ 6
たがらモノ息子兄が言っていた通りでした。
これは普通の醤油ラーメンでした。
 
ここでは、やはり 鶏だし塩中華かな
 
 
  
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à